ブログ|株式会社LINKS

オフィシャルブログ

ジュリアンベーカリー3月の営業時間のお知らせ

皆様こんにちは。(^^)/
本日で2月も終わり、明日から3月です。
月日が過ぎるのも本当には早いものですよね。((+_+))

さて、3月のジュリアン白水本店、西原販売店の
営業時間のお知らせです。

3月は、春に因んだパンたちがお店に並びますので
是非お立ち寄りください。

では、3月も皆様の笑顔を楽しみにしています。!(^^)!

ジュリアン2月の営業時間のお知らせ

皆様こんにちは。(^^♪
1月も本日で最終日となり明日から2月となりますね、
1月は、寒暖差もあり体調を崩される方も多かったですが・・2月はどうでしょうか。
2月もまだまだ寒い日が続くと思いますので、体調管理には十分注意されてくださいね。((+_+))

さて、ジュリアンの2月はチョコを使用した新商品のパンも登場します。
1月に続きイチゴのパンたちもお店に 並びますので是非お買い求めくださいね。

また、2月は鹿児島アミュ広場で2月10日~12日の3日間「かごパンマルシェ」に参加予定です。
そちらでも頑張つて笑顔を届けたいと思います。(^^)/

では、2月も皆様のお越しをスタッフ一同心待ちにしております。<m(__)m>

令和6年ジュリアン白水本店、西原販売店1月の営業日のお知らせ

皆様、旧年は本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

令和6年がスタートしましたね。
一方で元日早々に石川能登では、大きな地震もあり心配な状況が続いております。
自然災害はいつ何時起こるかわからないですね・・・
被災された方のことを想うと心が痛くなります。
一刻も早い復旧を望みたいと思います。

ジュリアンの1月営業日のカレンダーアップします。
本年も宜しくお願いいたします。<m(__)m>

ジュリアンクリスマスピザ&サンドセットのお知らせ

皆様こんにちは。

今回は、クリスマスピザとサンドセットのお知らせです。

ジュリアンは毎年この時期に販売してます。

締め切りまじかです。

是非お早めにご予約下さい。

(^^♪

ジュリアン白水本店・西原販売店の12月営業日のお知らせ

皆様こんにちは。!(^^)!
秋は「あっ!」という間に過ぎようとし・・本格的な冬が近づいてこようとしてますね。((+_+))
12月は色々なイベントもあり、過ぎ去るのも早いものですよね。
今年やり残したことが無いよう、2023年最後の月を満喫したいですね。(^_-)-☆
さて、12月のジュリアンは定休日以外は休まず営業をしていきます。

12月は、なんといってもクリスマス!!!

ピザやサンドセットを準備してますので、お早めにご注文下さい。(^^♪

では、今月も気合で乗り切ります。。

ジュリアン白水本店・西原販売店の11月営業時間のお知らせ

皆様こんにちは。
11月に入るとさすがに秋を感じてきましたね。(^^♪
スポーツの秋、食の秋・・秋は色々と楽しみが増えてくるそんな時期ですよね。
さて、ジュリアンも今年残り2か月となりますが、職員一同皆様に笑顔が届けるように
頑張っていきます。!(^^)!
今月は、色々なメロンパンが登場しますので是非お立ち寄りください。
では、今月も張り切っていきます。!(^^)!

 

 

ジュリアン白水本店・西原販売店営業日のお知らせ

皆様こんにちは。!(^^)!
相変わらず日中は暑いですね。
しかし、もうそこに秋はきてます。
頑張っていきましょう。
さて、ジュリアンの10月の営業日カレンダー掲載します。
10月1日は、秋の収穫祭開催!(^_-)-☆
10月28日、29日はハロウィン祭り開催予定です。
是非お越し下さい。(^^♪

9月30日、10月1日の2日間はジュリアン秋の収穫祭開催!!

皆様こんにちは。(^_-)-☆
朝夕は、涼しくなりましたが日中はまだまだ暑い日が続きますね。
秋バテという言葉があるように体調を崩す人も多いと聞きますので
皆さんも体調管理に十分注意してくださいね。

さて、9月30日、10月1日はジュリアン秋の収穫祭を開催いたします。
秋に因んだ、栗、カボチャ、リンゴなど色々な商品が登場します。
是非お越し下さいね。!(^^)!
2日間はイベント価格にて提供いたします。
是非一度お越し下さいね。
白水本店、西原販売店共にイベント開催します。<m(__)m>

ジュリアン白水本店、西原販売店9月営業時間のお知らせ

皆様こんちなは。!(^^)!
暑い日が続きましね。
早いもので9月になろうとしてますね。
朝夕は少し涼しくなってきているので
秋の気配を感じてますが・・・
しかし日中は暑いですね。。((+_+))

さて、9月のジュリアンの営業情報アップします。
9月は何かとイベント盛りだくさんなので
張り切っていこうと思います。( ^^) _U~~

8月11日、12日、13日の3日間は4種類の塩パンフェアー開催です!!

台風近づいてますね・・・・・
ノロノロと移動してますが早く立ち去ってほしいものですね。

さて、8月は11日(金曜日)、12日(土曜日)、13日(日曜日)の3日間は4種類の塩パンイベント開催します。(^^♪

超リッチ!     トリュフ塩パン

くせになる!!   からいも塩パン

とろける!!!   スイートあん塩パン

やみつき!!!!  キャラメル塩パン

どれもこれも超おいしいです(^^)/
たくさんの塩パンを作りますが、無くなり次第完売となりますので
お早めにお越しくださいね。

スタッフ一同心待ちにしてます。( ^^) _U~~